Rinka~輪郁~の美ボディコース

2021年05月31日 16:25

Rinka~輪郁~では美ボディとは瘦せている事を言っているわけではありません。
身体の循環がうまくできていて、肌トラブルを起こしにくく、太りにくい状態である事を指しています。
常に肩こりに悩まされている方は、今見た目は美しく見えたとしても循環がうまくいっていないのでいずれ体型も崩れてきます。

Rinka~輪郁~の美ボディコースは身体を整える事に重点を置いています。
ラジオ波で部分的に熱を与えて深部温度を上げ、ミトコンドリアを刺激します。ミトコンドリアは、糖や脂肪を取り込んでエネルヒートマットで身体全体を温めて身体の準備をします。ギーに換える、産生工場のような器官。ミトコンドリアが活性化されれば、スタミナがつくだけではなく、体の無駄な脂肪を燃やして、やせやすく、太りにくい体をつくれるようになります。ラジオ波と同時にキャビテーションの超音波で深部の動きづらくなっている所に振動を与えて無理なく動かします。ある程度緩んだところでEMSで筋肉へ刺激を与えながら吸引をしてさらに動かしていきます。最後に指通りが良くなったところでハンドマッサージで流します。

体質によってやり方は変えています。DNA検査を受けられた方はその体質に合わせて変えさせていただいてます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)